はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日お迎え

<<   作成日時 : 2017/11/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤトが入院して今日で4日め。。。

まだ病院から連絡がこないので

どんな感じなのか心配になり(📞´-`).。oOしてみた。

そしたらごはん食べるようになったので

お迎えお願いします。という事。。。

そしたら明日朝連れにいきます、と答えた。。

病院だと温度管理完璧だから病状も落ち着くけど

家に帰ってからが問題だ。

しっかり保温管理しなきゃ、又具合悪くなるんじゃないかと

心配で心配で。。。。。。

インコは寒いとごはんたべなくなることがあるとか。。。

気を付けなければ!!


明日もいい天気らしいけど北風が吹いて寒いらしい。

ハヤトの為にホカロン用意しようと思う。。

私もマフラーしていこうかな。

朝6時起きで7時51分発オレンジ鉄道に乗って

新水俣から新幹線でビューンと乗って、、、

ああ、世間は3連休なのよね。新幹線混まなければいいけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
明日お迎え はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる