アクセスカウンタ

はやぶさの恋人

プロフィール

ブログ名
はやぶさの恋人
ブログ紹介
鉄道とドールとセキセイインコを
主体としたヲタクの日常日記



今までの隼クン(チビタン)の成長記録ビデオはこちらからどうぞ a>
セキセイインコ♂隼  
生年月日 2009年7月7日生まれ

★ブログの内容
鉄道・ペットのセキセイインコ(隼)の事・ドール・日常的な事・
食べ物や料理の事を書いています。堅苦しい事は抜きにして気軽に遊びにきてくださいませませ(^^ゞ



※不適切な言語や罵声及び屈辱的
  又は、アダルト的な文言に対しての
トラックバック・コメントに対しては、「スパム」
として受け止め、問答無用で削除致しますので、
 予め ご了承下さいませ_(_^_)_

   


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鉄道模型マジヤバイ。。。
ブルートレイン富士を1個購入するはずだったのに。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/09 22:44
祝!鉄道模型沼に入りました。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/25 14:26
もう師走ですね。
日にちが経つのは早いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 17:23
もしかして買物依存症?
最近ネットで買物することが多くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 19:53
ニッセンでお買い物
もう買物はしないといいつつ、フード付きフカフカのコートが欲しかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 20:57
買物三昧
ネット依存じゃないけど、最近ネットで洋服とかハヤトのおもちゃを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 21:07
鬱とパニック障害に悩まされて。。。
長年、患ってきたうつ病、正確にいえば躁鬱病なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:08
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ブログ放置しております。。。 すいません。 私は生きています。はい何とか息しています。 大丈夫ですから。。。 熊本に引っ越してきて丸4年が立ちました。 今年あたり横浜に戻る予定でしたが,自分が入院したり 退院してきたと思ったら今度は母が入院したりと踏んだり蹴ったりで なかなか上京できないでいます。 まだ母が退院してこなんですよねぇ。。。。 今年もあと残すところ2か月をきりました。 どうやら上京してくるのは来年あたりになりそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 18:38
ふなっしー
最近のマイブームは、ふなっしーですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 19:45
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
こんにちは。お久しぶりです。今年に入って一度も更新せず もうしわけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 17:52
ドール関連の周辺小物のお方付け方法
まずはドール達の収納状態です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/26 20:00
ハッピーメリークリスマス
みなさん、ハッピーメリー(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 21:31
しまぱん
ママチャップのシマシマパンダのちぃちとなぁなです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:40
ハヤトのかわいさ満載
またまたブログを放置するところでしたwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 21:27
巫女さん
久々の巫女さん登場です。もこちゃん達に着てもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/21 22:42
久々のハヤト
九州に引っ越してきてから、困った事に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:14
みみれみ
ママチャップのみみるとれみるです、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 20:26
ハロイン
ちいち→わたしのはピンク!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 21:27
もこちゃん
ママチャップのもこちゃんです。髪の毛が長すぎてツインテールにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 20:09
久しぶりのmomokoさん
最近は、めっきり寒くなってきて、ウチではこたつを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 19:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる