はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い

<<   作成日時 : 2017/10/30 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかか様の入院する病院に行ってきました。

入院時にもっていった小物が足りなくて

今日もっていってきました。。。

いつまでの入院になるのかわからないけど

早く元気になっていってほしい。。。

転倒したときの痛みもだいぶ楽になったと

言っていました。。。


ハヤトもボチボチご飯食べてるみたいで

何とか生きています。

みいママは心配事が多すぎて相変わらず食欲がなくて

料理作りたくないです。無気力状態


今日ナニたべよう、、、

昨日はシーチキンごはんたべたけど。。。

だんだん栄養がかたよってきてるし。。

このままだとヤバイっていうのはわかってるけど。。。

体が動かない。。。

何にもしたくない。

まだパニック症状がでないだけでも

ましだけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
お見舞い はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる