はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護保険かぁ。。。

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は町役場行ったり介護施設いってきたりで忙しかった。。。

カカ様の介護認定4なんだけど

今はリハビリしてだいぶ動けるようになり

自力で少しだけ歩けるようになった。

昨日病院から(📞´-`).。oOがあり

介護保険のケアマネージャーなどを

きめるお話を進めていきたいので

金曜日(明日)13時に来てほしいとの事

だったので今日最寄りの介護施設に(📞´-`).。oO

したら役場に行って用紙をかいていただき

その後介護施設にくるようにとの事だった。

担当のケアマネージャーは男の人だった。

いろいろ話をして住宅改修の事やデイサービス

を利用する計画書を作りますとの事でした。

その介護施設は近くの温泉センターから

湯を引いてるらしく普通のお風呂じゃないから

結構人気の施設らしい。。。

カカ様退院してきても病院のリハビリに行く以外

自分に甘えて殆ど寝たきりになると思うので

ディサービス利用してもらったほうがいいと思う。

まだ介護するにはあまりにもまだ若いけど

リウマチという病気をもっているから

母の為に住宅改修したりディサービス利用したり

その方がいいかもしれない。

住宅改修は20万まで出るらしい。。。。。

いったいいくらかかるのか今度

業者さんを呼んで見積もりをだして

もらうつもり。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
介護保険かぁ。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる