はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS くすり

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

躁うつ病っていう病名なんだけど、このところ

鬱がひどくて躁にはなってない。


主に飲んでいるのはデプロメールと

その他諸々飲んでます。。。

画像


特にこれがないと私の平常心が保てないんです。

そう、パニック症状です。

躁うつ病に発達障害にパニック障害に対人恐怖症

患ってます。

もし災害とか出会った時にこの薬を持ってなかったら

私はどうなるんだろうか。。。

狂い死にするかもしれませんね。。。精神崩壊とか

そんな言葉が浮かんでくる。

毎月1回メンタルの病院で💊もらってます。

💊ってすごいですよね。

メンタルをも安定させるんだから。

この世に鬱を患ってる人何人くらいいるんだろ。

この苦しみは鬱やパニックを患っている人しか分からないと

思うけど💊ってとっても大事なんです。

だからお医者さんの指示に従って飲んでくださいね。

勝手に減薬したりやめたりしない方がいいと思うの。

でないと病状が悪化するから。。。


鬱病って健常者の人からはナマ仮病とか

思われるらしいけどそんな生半可な病気じゃないんです!!

鬱病で自殺する人沢山います。

私も4度ほどODで自殺未遂したとありますが、、、

ODで自殺未遂すると入院したとき先生から

薬もらえなくなるんです2週間くらい薬おあずけみたいな。。。(-_-)

もう薬なしで狂い死にしそうでした。苦しかった。。。なので、

もう二度とODで自殺はしたくありません。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
くすり はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる