はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入ったせいで雨ばかり。。。

唯一の楽しみである日課の散歩ができない。

梅雨のせいで眠いし体がだるい。。。

でもちゃんとやる事はやってます(`ё´)キリッ!

散歩しないと体がなまる一方だわ(-_-)

それにカロリー消費しないから太るし。。

朝の粉ミルクダイエット今日から始めました。

粉ミルクのお味はいまいちwww

ぐんぐんじゃなくてチルミルにすればよかったかな。

チルミルは高いんだよね。。。

でも高くてもおいしいのであれば次回からは

チルミルに決定!!!


今日はカカ様の見舞いに行ってきた。

あれを買ってこいとかこれを買ってこいとか

もう煩いのなんの。。。

お金もいるし最悪。でも食べる食い意地は

はってるからよしとしよう。

来週水曜日に病院の人とケアマネージャーと

工事業者の人が家の改修工事をするのに

見に来る予定だから家の中きれいにしとかなきゃな。。。

家の中すごい散らかってるし。。。


画像

ドール部屋も1階から2階にうつさなきゃならないし忙しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
雨ばっかり はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる