はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと。。。

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次から次へと心配事がでてくるなぁ。。。

カカ様が寝た切りにならず立って歩くようになるのかどうなのか。。。

ハヤトが風邪?を引いて元気ない事とか。

丁度換羽の時期にきてるらしくてそれで体力を使うらしく

換羽の時は決まってハヤトは風邪を引く。。。

くしゃみを連発するんですよね。。。

移動のストレスを考えていつも通ってる熊本市内の

動物病院から薬を送ってもらう事にした。

熊本市内まで1時間以上かかるんです!!

その間に急変されても困るので。。。

とりあえず保温しています。

鳥は40ドの体温を維持するのに

調子悪い時は保温で補助してあげなければ

いけないらしくて。。。。

今年の7月7日で8歳になるハヤト。。。

以前に比べたら飛距離数が減ったし

すぐにカゴにもどろうとします。

発情もしなくなったし。

おしゃべりはするもののあまり

動こうとしません。

加齢からくるものなのか病気からくるものなのか。

区別に悩みます。


老鳥だし、いたわってあげなくては。。。

こんな状態だからハヤトがいつ落鳥するのかハラハラしてます。

いつ死んでしまうのかと良からぬ事ばかり考えてしまいます。

もし死んでしまったら私の精神大丈夫か??とか


早く薬届かないかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
次から次へと。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる