はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS (,_’) ドテッ

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日散歩途中でスッ転んでしまった。

ちょっとよそ見して気が付いてみたらずざざざざ!!!

右ひじと左ひざをすりむいて右足首をねんざしてしまった。

立ち上がろうとするのですが痛みのショックか

血圧が下がり脳貧血みたいになってしまい

その場から動けなくなってしまいました。

起き上がって無理して立ち上がると脳貧血で

ぶっ倒れる恐れがある為そのまま

寝っ転がる事にしました。

幸い誰も見ていなかったのでよかったけど。。。

5分くらいたったでしょうか。すこし落ち着いてきて

ねんざの痛みも軽くなり普通にあるける程までに

回復したので休み休み家路までたどり着きました。。。

その後汗かいたのでウサギリュック背負って

温泉まで行きました。。。

後は寝ていました。。。


そしたら今度は頭がいたくなったので

頭痛薬を飲んで休んでいました。。。。

ハヤトは日に日に元気になってます。

ごはんもバリバリ食べるようになり

おしゃべりもしだしました。

様態は落ち着いてくれてるようです。

画像


こちらの黒とグレーを注文しました。

これからの季節梅雨で肌寒い時に最適ですね。

ブカブカ着れるので5Lを注文。。。本当は4Lくらいが

ジャストサイズなんですが5Lのほうがぽっこりお腹をカバーできるww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
(,_’) ドテッ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる