はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込み気分

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃ハヤト何してるんだろうな。

病気と闘って頑張ってるんだろうな。

思えばハヤトの病気の兆候があったんだよな。。。

今年に入ってからあんまりハヤトが興奮して

遊ばなくなったことやカゴからでてもすぐカゴに

自分から戻ってしまう事。

くちばしのシミは只のシミじゃなく

肝機能障害からくる出血班だったこと。。。

何で気が付かなかったんだろ

何でもっと早く福岡の病院に

連れて行かなかったんだろう。。。

悔やんでも悔やみきれません・゜・(PД`q。)・゜・

今日はハヤトの事を思いながら

散歩1時間して汗かいたので近くの温泉施設に行って

入浴してきました。あまりお湯の温度が暑すぎて

長い事入ってられなかった。

そして帰ってから洗濯をして後はドーーーーン

ベッドになだれ込みました。。。

それからはずっと自分を責め続けながら

悶々としていました。

どうかハヤトが元気になって帰る事を

祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
落ち込み気分 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる