はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美ご褒美

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WC|Esther Kimヌイグルミリュック今日きましたよ〜。。。。(((o・ω・)♪

今日は野暮用で熊本市内まで行ってきました。

疲れた。。。今日1日がかりでしたわ。。。

で、帰ったのは6時前でした。

そしたらリュックがとどいていました。



画像


私が頼んだのはサックスです。。。

ホワイトの方がホントはかわいかったのかなぁとか思いつつ。。。

でもおおきくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




画像

このアニメちっくなお顔がたまりません!!






画像

後ろはこんな感じ。





画像

先客のパンダリュックさんと仲良くしてね。。。

でも容量的にはパンダリュックの方が沢山入ります。

頑張って生きてる自分にご褒美です。

もうぬいぐるみリュックはかいませんよ。

うちのカカ様に何言われるか…(⌒-⌒; )




画像

うちのMDDの光ちゃんも気に入った様子。。。




画像

フカフカで気持ちいいヾ(・◇・)ノθ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ご褒美ご褒美 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる