はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギリュック買ってしまった。

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既にパンダのリュックをもっているのですが

どうしてもウサギリュックが気になって気になって。。。


画像


こんな感じで大人でもリュック背負えます。。

普通に街や病院にもっていってもガン見する人はいません。。。

多分見て見ぬふりをされているのかもしれませんがwwww



画像


最初、はこの子を買うつもりでいました。

「ウサギリュック」と検索するとこいつらがでてきます。










画像

ピンクとパープルがあるけど残念ながらピンクは売り切れになっていました。

もちろん私はパープルの子をお迎えする気でいました。











画像

こんな風に背負うと(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪んですよね。。。









画像

WEBページ内にこの子がいました!!

どうしても気になって、早速クリックしたらホワイトとサックスの子がいました。

ツイッター上で紹介したらあっという間に完売ww










画像

白の方がウサギらしくてかわいいかなと迷ったのですが

私が買ったのはサックスです。

今週の日曜日あたりには届きそうです。





画像

背負うとこんな感じかな。。。






画像


WC|Esther Kimヌイグルミリュックで検索するとでてきますよ。;






画像


たて約65
持ち手84cm
重さ521g













画像


大きさもかなりのサイズらしいのです。この大きさだったら

こどもは背負えないだろ的な。。。

絶対大人をターゲットに作られたものやろ!!







画像

竹下通りあたりの店でこんな感じで売られているらしい。

パープルもおったんか???






画像

ピンクの子ですが残念ながら完売になっていました。。。




画像

この子の事を調べてみましたので情報を貼っときますね。





ロサンゼルス出身のイラストレーター、

Ester Kim(エスター・キム)とWCのコラボリュック。

オリジナルキャラクター、バニーをモチーフにしたキュートなリュック。

ぬいぐるみそのままのシルエットと、ふわふわした滑らかな肌触りが特徴です。

耳にワイヤーが入っているので、お好きな形に変更が可能。

程よいサイズ感で、普段のスタイリングに取り入れるだけで着こなしのアクセント

になってくれるひと品。お値段も手頃で、ご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです。




-Esther Kim (エスター・キム)-

ロサンゼルス出身のイラストレーター。

10代を東京で過ごし、この2都市は彼女の美的感覚にとても影響を与えてきた。

彼女のイラストは、トレンドに沿ったガーリースタイルを表現している。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ウサギリュック買ってしまった。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる