はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人花見してきた。

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に血圧と喘息の薬をもらいに近所の内科に行った後、

温泉に入って買物してきた。10日間くらいの食材かったwww

お昼はセロリをいれたサッポロ一番の塩ラーメンを食べて一息。。。

午後は時間があいてたので近くの桜並木を見に行ってきた。。。。

1人花見と、いうよりドールと桜を撮影にきたといっても過言では無いけど。。。

残念ながら酒はなしです。

桜咲かない咲かないとかぼやいていたけどいつの間にか

開花したかと思ったら連日の雨でしかもカカ様の病院へ

行ったり来たりしているうちに葉桜っぽくなってました。

それでもめげずに撮影撮影。。。。

幸いこの公園には誰もいませんでしたので

撮影し放題でしたわwww

















画像




画像




画像










画像





画像




画像





画像





画像




画像





画像





画像




画像




画像


でも風が強くてドールが煽られる場面もありましたが

今年ドール花見収めが終わりました。。。。(((o・ω・)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
1人花見してきた。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる