はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分服買いすぎなのよ。

<<   作成日時 : 2017/04/01 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家でマッタリする服が欲しくて去年はこんなん買ってました。




画像

スエットです。ピンクだけど男も着れるってやつ。。





画像

グレーに紫の文字がはいってる。





画像

これが一番派手な黄色です。






画像

これはノーマルデザインで文字は入ってません。





画像

今月に入ってからは白いレースのスカートを買いました。レギンスとあわせると
かわいいかも。





画像

これも今月に入ってから買いました。
しかも超ブカブカサイズ


パソコン開くと服がほしくなるんですよね。
買いすぎだと思う。。。

買物依存症かも。

なのでもう服は買わん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
自分服買いすぎなのよ。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる