はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った一番欲しかった物フェスタ♪○(≧∇≦)○

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対手にはいらないだろうなと思っていたファスタ。。。w

マイクロエースからでているんですけどね。。。


今日何気にツイッター見てたらホビーサーチから

フェスタが再販されるというTLをみてて

しばらく考えた末、ポチしちゃいましたww

そしたら即完売になりました。

後はヤフオクで売ってますよ〜ヾ(・◇・)ノθ〜♪


画像


↑これですよ!!これ!

実車ではもうお目見えできないのでせめて鉄道模型でもって願っていました。

本当はね。


今月カツカツなんですよ。スッカラカンなんですよ。本当は。。。

いろんなものかいすぎちゃって。

ドールの洋服とか自分の洋服とか鉄道模型とか爆買いしちゃってまして

まじヤバいんですよ。


でも仕方ない。欲しいものは欲しいんだぁよ!!!


って事でもう嬉しくてうれしくてブログ更新に至りましたwwww

又気が向いたら更新しますね!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
待ちに待った一番欲しかった物フェスタ♪○(≧∇≦)○ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる