はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ドール関連の周辺小物のお方付け方法

<<   作成日時 : 2013/12/26 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


まずはドール達の収納状態です。

100円均一のカゴで立たせて入れてあります。

本当はドールスタンドにて1体1体立たせるのが

一番いいのですが、部屋が狭いのでそれも(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ










画像


ドールの洋服の収納状態です。

上着、長そで、半そで、キャミソール、半ズボン、長ズボン、スカート

各種別々に個装袋(100均)にいれています。





画像


お洋服を各種別々に個装した袋を収納する小物クリアタンスです。

上から上着関連、冬物、トップス、夏物、等振り分けていれてあります。






画像


この2つは、演出用ドールハウスです。(バービー用を使用しています)

クリアタンスの上に乗っかっていまして・・・・・・w





画像


ドール用の小物、(演出用の周辺小物)は細々しているので

100均のカゴにそれぞれいれてあります。

以下同じです。






画像







画像





画像


100均のカゴでまとまった小物をカラーボックスに入れた状態です。







画像

全体的にはこんな感じで収納しています。







画像


もう少し、キレイにまとまって片付けができれば

いいのですがねー。。。。il||li _| ̄|○ il||l


年末にむけて、もう少しスッキリ収納しなおそうかと

思います。(`ё´)キリッ!




よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
妹の影響もあり、幼稚園くらいまでは・・・
おままごとや人形遊びをしていたので〜
みいさんの記事、すごい興味ありますw
お人形も洋服も、沢山あるのですね^^
現在では、うちのNゲージも収納場所を探すのに苦労する毎日ですw
(人様に比べればそんな多くは無いのですけどねw)
ドラ猫
2013/12/26 20:49
ドラ猫さん
( ゚д゚)ノ きょんばんは
物を整理整頓したりするのって案外むずかしいですよね。
ドラ猫さんもよかったらドール沼へ如何ですか?w
みい
2013/12/29 19:15
今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
としおちゃん
2013/12/31 20:37
ウッディ〜やバズも見たらビックリな数ね!

(>Σ<)
〜NORINKO〜
2014/01/08 01:05
お返事遅れてすいません。
ほとんどヤフオクであつめました(笑)
みい
2014/08/11 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ドール関連の周辺小物のお方付け方法 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる