はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロイン

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちいち→わたしのはピンク!!






画像

なあな→わたしのは黒のカボチャさん(≧∀≦)♪






画像


ちいち→ハローイン号しゅっぱちゅちんこう!

なぁな→ちいちちゃん、ちんこうってなんでしゅか?






画像

ぞろぞろ 

もこちゃんズも一緒に参戦!!

もこちゃんズ→私も乗る!早くどいてよ!

ワイワイ




画像

みあ→ちょっとあんた達、静かになさい。

ここにお利口さんしてお座りしてなきゃ御菓子あげないわよ。








画像


全員→はぁーい!!

ちいち→早くしてね。お腹すいたから。
なあな→ちいちちゃん、又おこられるから静かに待ってましょうよ。
ちいち→だってお腹空いたんだモン。
もこちゃんズ→・・・・・・・・・。












画像

今日はハロインだからカボチャの料理をするわよ。
これ、材料。






画像

かぼちゃの煮つけよ、おいしそうでしょ?









画像

今から料理するからいい子にして待っててね。










画像


とりあえずカボチャの煮付けができるまでお菓子よ。









画像


全員→わ〜。おかしだ。ごちそうだ。

もぐもぐもぐ








画像


私もこっそりたべちゃお。













画像

後片付けが大変だわ。トホホ

管理人さん、なぜ私を出演させたのかしら。

チビ達のメンド―みるの大変なのに。





よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちもこっちもハロウィンですな…♪
としおちゃん
2013/11/01 15:41
ハロウィンしてますね・・・
ここにJR九州の観光列車『ゆふいんの森』を入れてみたくなったのは自分だけでしょうか 
(^^ゞ・・・
気まま
2013/11/02 07:33
としおちゃん
こんばんは。ハロウィン渋谷で仮装する人達が多かったみたいですね。
みい
2013/11/06 20:10
気ままさん
こんばんは。そっか。湯布院の森はカボチャ電車ですもんね。来年プラレールでもいれてみようかと(笑)
みい
2013/11/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ハロイン はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる