はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中は。ブログの更新はやめます。

<<   作成日時 : 2013/05/10 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんにちは。相変わらずしがない入院生活を毎日送っております。

タバコも16時までだったら吸い放題なので貯め吸いしたりして

結構不健康な毎日。。。。

そして、鬱病だと思っていたのに躁うつ病だという事がわかり

入院中に薬を全部ガラッと変えてしまいましょうとの事で

鬱病のくすり「サインバルタ」「ルボックス」をやめさせられて

自分の肉を切り取られてしまったようで、精神的に不安定で、

しかも食欲もなくなって、とりあえずお吸い物やサラダくらいしか

口にできずにゴハンは4口くらいしか入らなくなってしまいました。

何とかシテクレ的な感じ。


で・・・・・・・・一番。ここの病院のネックなところなんですが、

1日パソコン使ったら100円の光熱費がかかってしまうという事で

なので、もうパソコンは病院持込みやめる事にしました。

大体2,3か月の入院予定なので、しばらくはお会いできないのが

さみしいですが、スマホでツイッターだったらぼやいているので

見て下さいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり療養してください。
としおちゃん
2013/05/11 08:24
たかがパソコンごときに光熱費をとられるんですね。
しかも1日辺り100円とはぼったくりに近いですね。
暫くお会いできないのは淋しいですが、病気を治すためゆっくりと療養してくださいね。
気まま
2013/05/11 20:56
こんばんは〜
久しぶりの参上です。
あらら・・・
焦らずゆっくり療養してくださいね><

私の鉄活動も焦らずゆっくりなので・・・
競争ですね!(意味不明w)
ドラ猫
2013/05/19 19:49
としおちゃん★お久しぶりです。もうねっこがでるくらいに療養しすぎちゃいましたwww
みい
2013/09/03 12:20
気ままさん★こんにちは。おひさしぶりです。パソコンがつかえなくて暇で暇で死にそうでした。って、いうか病院内で首絞めてたのは事実です。ある事がきっかけで・・・そして1日体験の隔離室にいれられましたwww詳細は後のブログで公開予定ですwww
みい
2013/09/03 12:23
ドラ猫さん★本当久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪お元気でしたか?とんでもない入院生活でした。でもゆっくりできてものすごい療養ができました♪
みい
2013/09/03 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
入院中は。ブログの更新はやめます。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる