はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークな机でお勉強

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これは、横浜にいた時に友人のアンティーク机をお借りして撮影しました。

お勉強というより踏ん反りかえってるって感じですねwww







画像

私もそろそろ何かに挑戦してお勉強をしたいのですが。。。。

いったいこの先何にむかっていきたいのかが皆目検討もつかず。。







画像

もこちゃんの制服姿でお勉強♪絵になりますね。。。



画像

いまは自宅療養中になっていますが田舎にいても仕事がないので。。。

っていうかやりたい仕事もないし車持ってないと不自由なので(免許もってません)

いずれ都会(熊本市内か福岡か横浜)にでるつもりです。

両親とは同居できないし。。。


両親と同居できない理由はこちらをみていただければわかります。

別居せざる得ないんです(´Д⊂

よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
将来的には九州の都会でお仕事されるんですね。
会社によってはJR九州のど派手な電車で通勤なんて言うのもあるかもですね。
気まま
2013/04/07 19:25
気ままさん
こんばんは♪JR九州の超ド派手な電車で通勤するのが夢です.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
みい
2013/04/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
アンティークな机でお勉強 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる