はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイゴ活発

<<   作成日時 : 2013/04/02 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

だいぶ体調もよくはなってきたけど、まだ精神的に

辛くて将来の事とか不安でなりません。

そんな時、ペットがいると癒されるんですよね〜



画像


ウチの母(ばばしゃま)に抱かれてご満悦の表情です♪






画像





画像







画像




画像





画像







画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お犬様だね…♪
としおちゃん
2013/04/03 06:12
ワンコのアクティブな動きと身体の温かさには癒やされますね・・・
自分も愛犬スズキさんにいつも癒やされてます。
気まま
2013/04/03 07:07
としおちゃん
こんばんは♪そうなんです。もうお犬様様で大変です。人間のごはんより良い食事をしているというwww
みい
2013/04/04 00:09
気ままさん
こんばんは♪スズキさんっていうんですか?か、かわいい!!犬って人間の心がわかるらしいですね。
みい
2013/04/04 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ダイゴ活発 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる