はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ鉄道君

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は、ドールネタも切れてきてしまったので

そろそろ鉄道ネタもだそうかと・・・・・・

鉄道ネタも対したことはありませんが。

本格的に撮影してるわけじゃありませんし。。。




画像


こちらは、ノーマル型君です。














画像

ファミリーまーとラッピング車両



画像

ドデカくファミリーマートになっているのが印象的ですね。。。


よろしかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広告がふぁみま何だね…♪
としおちゃん
2013/05/01 08:26
おれんじ鉄道のファミマ号に乗って八代から川内まで通し乗りしたことがありますが、海辺の景色が特に綺麗だったことを思い出しました。
おれんじ鉄道、最近「おれんじ食堂」という水戸岡デザインの観光列車を走らせましたね。
気まま
2013/05/01 19:26
としおちゃん
こんばんは♪ファミリーマート行きだと勘違いしちゃいそうですよwww電車ごとファミマに直行
みい
2013/05/01 23:53
気ままさん
こんばんは♪オレンジ鉄道もいろいろと作戦をたてて観光客にきてほしいんでしょうね、穴場はたくさんあるので
宣伝効果をあげてほしいです。
みい
2013/05/01 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
オレンジ鉄道君 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる