はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒パンダに茶ぱんだ

<<   作成日時 : 2013/04/26 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかく痩せたのに体重がモトにもどってきています。

やっぱり食べないで痩せるというのはよくないですね。

すぐリバウンドしてしまうし。。。

太るのは簡単なのに痩せるのはむずかしいです。







画像

ママチャップのちいち


画像

ママチャップのなあな



画像

ふたりあわせて黒に茶パンダコンビです。

でも、ちいちの目の色がもう少し違っていたらいいのにな、

目の特徴がもともとある子なのに。。。


よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べるときに食べないとね、無理なダイエットは体を壊すよね。
としおちゃん@怪社
2013/04/26 08:24
そうなんですよね、人間を含め全ての動物は飢餓に備えるため余分なカロリーを溜めやすく、溜めたカロリーは消費しにくくできているんですよね。
弱肉強食の自然界、食べ過ぎて肥満になることは滅多にないことだから想定していなかったのでしょうね。
気まま
2013/04/26 20:02
としおちゃん
こんばんは♪無理なダイエットしてめちゃくちゃ体壊したことあって摂食障害になった経験があります。。。やっぱり減量はよくないですよね。【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
みい
2013/04/27 00:59
気ままさん
こんばんは。そうですよね。減量したり拒食したりすると人間の体は省エネモードになって基礎代謝が落ちてしまうそうですね。摂食障害になって分かった事なのですが自分も今省エネ体質になっちゃっているのでまず基礎代謝からあげてちゃんとした食事をとって体を動かして健康的に痩せようと思います。
みい
2013/04/27 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
黒パンダに茶ぱんだ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる