はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活と心霊写真?(謎)

<<   作成日時 : 2013/03/05 17:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

正常な意識がもてないままの入院生活に入り、最初は、まだODした薬が

完全に抜けていない為か、躁で気分がハイになり入院生活が楽しくて

楽しくてなりませんでしたw私が、最初に入った病室は個室でした。

しかし周りは、皆イっちゃっている人達がものすごく多くて、

最初は驚きました。人間、精神破壊されるとこんな風に

なるのかと・・・・il||li _| ̄|○ il||l

ギャー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!とかワーワーとか・・・・

ドンどんどん!ものを叩く音とか

夜も全然眠れませんでした。

馴れってコワイですよね。


入院した初日は金縛りになり、キタ〜〜!と思ったw

1度めの金縛りの時、ココロの中でお経を唱えたら解けて

2度めの金縛りの時はなかなか解けなくて、ちょうど

横になった姿で金縛っていた為、ふと、見ると「おじいさん」が

私の脇腹の上に座っていたのがみえました。

慌ててナースコールを読んだら看護師さんがきてくれて・・・・・

精神科専門病院 でも霊安室があるのかと聞いたら

一つだけあると言われた。、がココで亡くなった人はいないよ

と言われた。いや、でもいるよ。とはいえないでしょう・・・・病院側も

上手く隠すもんですねwww



入院して数日がたち、ようやく素面に戻った私は、

冷静な判断ができるようになって・・・・

まだ自殺願望はなくなっていませんでした。

病院に入院したという事は、(=死ねない)という事に気が付き

じゃぁ、餓死して死んでやる。と思ってここの病院を退院するまで

一切断食する事にしたのです。


断食して最初の3日間は非常に苦しかったけある日を

境にくるしくなくなりました。むしろ空腹の方が心地いいというか。


そのうちだんだんと食べ物が体に入らなくなってきて

受け付ける事すらできず水もゴクゴク飲めなくなっていました。

逆に喉かわいたからと言ってジュースとかお水をゴクゴク飲むと

嘔吐していました。


でも、体は元気でした。食べ物の事を除いては

それはそれで楽しい入院生活でした。

同じような病気の友達もできたし、

病院側関係者より同病者同志の方がむしろ

心がわかるというか。。。。。



入院して4日目に4人部屋に移されました。

でも食欲はなく相変わらず、摂食障害の

再発と悩んでいました。

子供の頃から摂食障害はあったので

この時もいずれ放っておけば普通にごはんを

食べれるようになるだろうとたかをくくっていたのですが



結局体力が落ちて行き、先生から、

この病院は精神科専門なので

摂食障害の人は診れないとサジを

投げられてしまい、結局紹介状を出すので

他の病院へ行くように勧められました。

3か月入院の予定が2週間で退院となったのです(。´Д⊂)


退院する時は断食2週間でヘロヘロになっていました。

しかも尿が一日1回しか出なくて赤い尿でした。


退院後、即効実家近くの病院で毎日10日間くらい点滴に

通いましたけど・・・・・・



入院してた時のこっそり写真でもどうぞ・・・・












画像

隔離病棟です。これは一番重症な人が入る病室だそうです。



画像

まるで||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!みたいです。







画像
画像









画像





画像




画像





画像





画像



画像




画像




画像

お祓いニャ!!


画像

(((((¬_¬) フンッもう二度とこんなとこ入院するもんか。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
精神科の病棟は独特な雰囲気があって恐いですよね・・・
実は自分も精神科に勤務しようとしましたが独特の空気感になじめずすぐに辞めてしまいました (^_^;)
気まま
2013/03/05 19:55
留置場みたいやね(謎)
としおちゃん
2013/03/05 22:10
★気ままさん
コメントありがとうございます♪精神科の病棟は閉塞感があるし看護師さん達皆気が強い人ばかりでコワかったです。きっとそれだけ気が強くなきゃやっていけないのかもしれませんが・・・・まだ鬱病とかイッチャッテない人にはもう少し優しく接してほしかったな〜って感じでした。(。´Д⊂)



★としおちゃん
コメントありがとうございます♪
人間じゃなくて猿扱いでしたから。。。www
みい
2013/03/06 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
入院生活と心霊写真?(謎) はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる