はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS サァラ様

<<   作成日時 : 2013/03/12 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の熊本は上着いらずで生暖かいというか、もう暑い1日でした。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!か、ε-(´o`;A アチィかのどちらかで極端なんですよね〜。。。

何を着て良いのかわからなくなる。

寒暖の差が激しいせいかお亡くなりになる方も

多いようです。








私の住んでいる町は、有線で亡くなった方が何件かを

毎日18時と19時半に流れしてくるんです。




〇〇町の〇〇さん、〇〇才が〇月〇日に

お亡くなりになりました。

お通夜は本日、お葬式は〇月〇日〇〇斎場で執り行われます。


っていう風に。。。。聞いてて何だか気分が落ち込みます。

仕方ない事ですけど、




そういればブログに載せたい画像が沢山ありすぎて困っています。

いわゆる貯め画像ってヤツですよ、

毎日地道にネタがなくなるまでブログを更新していくしかないようですね。

十ちゅう八句ドール画像が多いです。鉄道写真もありますが・・・・・














画像


サァラたん。

ピンクのメガネをかけさせました。

なかなかイケると思ったのですが。口元がボケてしまい

きもい顔になってしまった。il||li _| ̄|○ il||l











画像




今後ともドール画像もヨロシクです。。。

よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、寒暖の差が激しいと身体に堪えますね。
特に高齢者は寒暖の差に身体がついて行けず体調を崩して最悪は死に至るなんてケースもありますね。
地方では、お悔やみがあると有線放送や防災無線などで放送されますね。
気まま
2013/03/12 20:29
防災無線で訃報が流れるんだね、私の住んでいる所では考えられないです。
メガネっ娘だね〜
としおちゃん
2013/03/13 20:27
★気ままさん
こんばんは。そうなんですよね。お年寄りの方とかで田舎だと特にそうなんですが孫から感染したノロウイルスやインフルエンザとかで悪化して亡くなるケースがほとんどのようで。。。何かいたたまれないです。防災無線で毎日今日は何件お悔み情報が流れるのか一喜一憂しています。



★としおちゃん
こんばんは。横浜でももちろんなかったですよ。だから田舎にきてびっくりでした。。。毎日今日は何件昨日は何件って気にして仕方がないです。

みい
2013/03/14 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
サァラ様 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる