はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ピヨひなまつり

<<   作成日時 : 2013/03/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


3月3日の桃の節句は終わってしまいましたが
遅ればせながらブログUPします。

まずは、ママチャップのちょこちょこもこちゃんの巫女姿と
お雛様です。オビツ11pで、小さいです。









画像

ちょこちょこもこちゃんのピヨバージョン
ひよこの着ぐるみをきていましてオビツ11p








画像


お雛様は。リーメントのものです。

小さいけどなかなかよくできています。


画像

オビツ11pの子達全員集合でひな祭り〜。


よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の城東貨物は桃祭でした(謎)
としおちゃん
2013/03/12 15:47
★としおちゃん
こんばんは。桃太郎が沢山いてたんですね♪それじゃお祝いしなくては♪
みい
2013/03/12 18:38
としおちゃんさんの管轄内では桃が多く女の子の節句ですが、九州北部では金太郎が多く男の子の節句ですね(謎)
気まま
2013/03/12 20:27
★きままさん
こんばんは。いわれてみたらそうですよね(笑)今度5月になったら男の子の節句【プラレールの金太郎】でも飾ってお祝いしようと思います♪
みい
2013/03/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ピヨひなまつり はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる