はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ってきたのはいいけれど・・・

<<   作成日時 : 2013/01/08 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ブログを更新するするとか言いながら、


気が付いてみたら、既に、年が越されてしまっているし(_□_:)!!

まぁ、いろんな事があったわけですよ。おととしから去年にかけて。。。。


そして今も。。。。


なので一気にかくと結構大変なので何種類かに分けて書きますネ。。。。



父の事、そして私の病気の事、そして自殺未遂を何度か試みた事、

そしてペットの事(犬やインコ)

家族関係の事、

いろいろと不安をかかえています。

ツイッターをみていただいているディープな読者様は既に

お分かりになっているとおもいますが、


今は、このとおり入院生活を送っております。

しかも去年は2度の入院

今年は正月明け早々4日から地獄の入院生活を送っていまして。。。



さて、今からカチャカチャ書こうと思います。


だって入院生活、超!ヒマ━(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)━ッ!!

なんですもの。。。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変だったみたいですけど今年も宜しくお願いします。
入院生活はっきり言ってヒマですよねぇ〜
でも、この期間は休養だと思って過ごされてはいかがですか・・・。
気まま
2013/01/08 20:07
気ままさん
あけおめコトヨロです。そうですね。。。心と体の休養だと思って又、修行だと思って耐え抜きます。ありがとうございます。
みい
2013/01/09 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
実家に帰ってきたのはいいけれど・・・ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる