アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
GWがうらめしい。
まだハヤトの薬が届かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 18:30
自分時間を大切に
今日はマッタリした1日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 18:23
次から次へと。。。
次から次へと心配事がでてくるなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 19:48
介護は大変だろうなぁ。。。
八代の病院から水俣の医療センターまでの転院が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 18:33
明日はいそがしいぞ。。。
お昼ごはんおにぎり2個と昨日焼いた春巻きを冷凍してたので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:53
買物依存症かも。
パソコンを開くと何かしら買ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:05
ずさんな世の中だな。。。
今日はカカ様の病院へ様子をみにいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:33
気が変になりそうだ。。。
今日メンタルの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:08
術後の予後が悪い
今日、先生からのお話があるとの事で急きょ八代の病院へ行く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:41
待て!!の身だった。
最近過労とストレスのせいか、眠りが浅く、睡眠薬飲んでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 18:20
今日も1日がかりだった。
今日はうちのかか様の脊柱管狭窄症の手術の日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:28
待たされて待たされて疲れた。。。
今日はうちのかか様の入院する日。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 19:13
明日は早起きなのでコタツで寝ます。
明日はうちの母の入院する日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 18:50
今日は忙しかった。。。
今日は母の病院行脚で忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 20:35
自分服買いすぎなのよ。
家でマッタリする服が欲しくて去年はこんなん買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:37
年甲斐もなく。。。
何気にネット見てたら気になるリュックを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:01
不便だな。。
今日は調子が良かったので毎月購読している本があって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 21:31
このままでいいのかな。。。。
2011年3月11日には東京銀座の不動産会社のオフィスにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 20:25
待ちに待った一番欲しかった物フェスタ♪○(≧∇≦)○
絶対手にはいらないだろうなと思っていたファスタ。。。w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 21:30
もう師走ですね。
日にちが経つのは早いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 17:23
もしかして買物依存症?
最近ネットで買物することが多くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 19:53
ニッセンでお買い物
もう買物はしないといいつつ、フード付きフカフカのコートが欲しかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 20:57
買物三昧
ネット依存じゃないけど、最近ネットで洋服とかハヤトのおもちゃを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 21:07
鬱とパニック障害に悩まされて。。。
長年、患ってきたうつ病、正確にいえば躁鬱病なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:08
オカルト的な話
今まで、趣味の鉄道ネタばかりだったので、気分転換に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/13 02:31

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる