アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うつ病」のブログ記事

みんなの「うつ病」ブログ

タイトル 日 時
まだ入院が必要との事
今日は平日なのでハヤトの入院する福岡の病院に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 18:42
ちょこもこ
昨日は最悪な日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/17 20:07
カプセルプラレールとドールとのコラボです。
最近のわたしの調子といえばメッチャクチャ調子悪いんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/06 23:40
暇な入院生活その2
結局の所、前の精神科専門の病院からサジ投げられて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 23:38
入院生活と心霊写真?(謎)
正常な意識がもてないままの入院生活に入り、最初は、まだODした薬が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 17:35
自殺未遂♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪♪精神科!?Σ(´◉
↑に入退院をくりかえしていました。www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 16:08
実家に帰ってきたのはいいけれど・・・
ブログを更新するするとか言いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 16:18
すっかり九州人としてサマになってきたかな。
今年の4月に正式には住所を移しましたけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 01:00
お引越し。早く言えば避難ですよ。
皆様、お久しゅうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 02:14
カツカツなので、いっその事。。。
会社をうつで休んで2ヶ月余り。傷病手続きを会社にてしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/27 16:49
魔魔はさぼりんぼ〜
最近、超体調が悪くて、殆ど引きこもり+寝たきりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/23 22:50

トップへ | みんなの「うつ病」ブログ

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人 うつ病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる