アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
くすり
躁うつ病っていう病名なんだけど、このところ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:54
雨ばっかり
梅雨に入ったせいで雨ばかり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:36
ネズミ
これなんだけど。。ネズミにかじられた跡がΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:14
粉ミルクダイエット
とうとう買ってきちゃいましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 20:30
着々退院に向けて。。。
今日はカカ様の病院に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 18:34
介護保険かぁ。。。
今日は町役場行ったり介護施設いってきたりで忙しかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 21:39
これも新種の電話勧誘か。。。
今日昼前まったりしていたら急に(📞´-`).。oOがかかってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:40
岩の湯
今日は熊本県芦北町(湯浦)にある岩の湯にいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:59
日に日に
ハヤトは薬の効果がでてきているのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:58
(,_’) ドテッ
今日散歩途中でスッ転んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 21:21
ヘトヘト
ハヤトが元気に帰ってきたという安堵感と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 20:57
具合悪いのに。。。
今日朝、ハヤトの病状が悪化しゲロゲロとエサを吐き散らかしていました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:55
GWがうらめしい。
まだハヤトの薬が届かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 18:30
自分時間を大切に
今日はマッタリした1日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 18:23
次から次へと。。。
次から次へと心配事がでてくるなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 19:48
介護は大変だろうなぁ。。。
八代の病院から水俣の医療センターまでの転院が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 18:33
明日はいそがしいぞ。。。
お昼ごはんおにぎり2個と昨日焼いた春巻きを冷凍してたので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:53
充実した1日
今日も朝6時前に起床。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:48
大丈夫かな?
今日はカカ様の転院する時の洋服とスーツケースを届けに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:52
買物依存症かも。
パソコンを開くと何かしら買ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:05
徐々に回復。
朝晩はまだまだ寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:12
ずさんな世の中だな。。。
今日はカカ様の病院へ様子をみにいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:33
ウサギリュック買ってしまった。
既にパンダのリュックをもっているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 00:26
こいつがいるから頑張れる。
セキセイインコのハヤト 今年の7月7日がきたら8歳になります。 いまでも元気にはしゃいでいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 18:30
術後の予後が悪い
今日、先生からのお話があるとの事で急きょ八代の病院へ行く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:41
待て!!の身だった。
最近過労とストレスのせいか、眠りが浅く、睡眠薬飲んでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 18:20
新八代に行ってきた。
かか様の見舞いに今日は車ではなく電車で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:03
マッタリ
今日はマッタリ近くの温泉施設に行ってホカってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 18:27
今日も病院に行ってきました。
いつもは冬ごもりで朝10時ころに起きるのに今日も目覚まし時計が鳴る前に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:53
今日も1日がかりだった。
今日はうちのかか様の脊柱管狭窄症の手術の日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:28
待たされて待たされて疲れた。。。
今日はうちのかか様の入院する日。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 19:13
今日は忙しかった。。。
今日は母の病院行脚で忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 20:35
いろいろと物入りだなぁ。。。
家の中掃除してたらいらないカバンがわんさかでてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:31
自分服買いすぎなのよ。
家でマッタリする服が欲しくて去年はこんなん買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:37
年甲斐もなく。。。
何気にネット見てたら気になるリュックを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:01
不便だな。。
今日は調子が良かったので毎月購読している本があって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 21:31
このままでいいのかな。。。。
2011年3月11日には東京銀座の不動産会社のオフィスにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 20:25
もう師走ですね。
日にちが経つのは早いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 17:23
もしかして買物依存症?
最近ネットで買物することが多くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 19:53
ニッセンでお買い物
もう買物はしないといいつつ、フード付きフカフカのコートが欲しかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 20:57
買物三昧
ネット依存じゃないけど、最近ネットで洋服とかハヤトのおもちゃを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 21:07
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ブログ放置しております。。。 すいません。 私は生きています。はい何とか息しています。 大丈夫ですから。。。 熊本に引っ越してきて丸4年が立ちました。 今年あたり横浜に戻る予定でしたが,自分が入院したり 退院してきたと思ったら今度は母が入院したりと踏んだり蹴ったりで なかなか上京できないでいます。 まだ母が退院してこなんですよねぇ。。。。 今年もあと残すところ2か月をきりました。 どうやら上京してくるのは来年あたりになりそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 18:38
退院しました。
皆様お久しぶりでございます。みいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/17 16:04
入院中は。ブログの更新はやめます。
皆様こんにちは。相変わらずしがない入院生活を毎日送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/10 14:56
精神科に入院しますた。
私のツイッターを見て頂いている方ならご存知かとおもわれますが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 14:43
ヤモリちゃんだよ〜ん
タイトル通りヤモリちゃんだよ〜んですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 00:02
かくれんぼ
おひさしぶりでしゅ。ぼくは、ハヤトです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 23:42
オレンジ鉄道君
最近は、ドールネタも切れてきてしまったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 23:07
黒パンダに茶ぱんだ
せっかく痩せたのに体重がモトにもどってきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/26 00:29
海辺でニャンニャン
浜辺でにゃんにゃん、タイトル通りですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:43
バービーママ
毎度どうも。、みいですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 00:00
みんなでニャンニャンごっこw
こちらでは、土曜日はめちゃくちゃ寒かったです。しかも雨降りだったし。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 01:04
ドールイズmomoko
DOLLY DOT momokoと言います。ヨロシクww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/20 00:32
一休み
車の中で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 00:21
捕れたての亀に乗っていざ竜宮場へ
最初に云っておきますが、このカメはうちで飼っているわけではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 22:32
銃でバッキューン
どうも。けいおんの平沢優です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 23:35
久しぶりにmomokoドールをお迎えしますた。
シャーベットKIDS/SHERBET KIDS というmomoko人形だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 23:16
3人で青春を謳歌しよう♪
タイトル通り3人で青春を謳歌しよう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 23:31
アンティークな机でお勉強
これは、横浜にいた時に友人のアンティーク机をお借りして撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 23:51
ダイゴ1歳になりますた。
大御(ダイゴ)1歳になり、ますますヤンチャぶりを発揮してますwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/05 23:26
ダイゴ活発
だいぶ体調もよくはなってきたけど、まだ精神的に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/02 22:21
かわいいこっこちゃん
去年の夏ごろだったと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 23:20
こたつでゴロゴロ
春眠暁を覚えず・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 00:02
木馬にのってゆたーりのらーり
ブログを全然更新していなかったから写真が大量 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 23:35
ちいなぁ
さくらも満開になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/27 21:47
ちいちねこ
今日近くの温泉入りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 16:36
サァラ様
今日の熊本は上着いらずで生暖かいというか、もう暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/12 18:55
ピヨひなまつり
3月3日の桃の節句は終わってしまいましたが 遅ればせながらブログUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/11 21:05
100円ショップで買ったお城
最近の100円ショップはアナドレナイですね・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 23:06
フエルトで手作りのお供を作ってみたよ♪
今日は、熊本の以前入院していた病院の診察日だったので行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 22:43
マクドナルドの袋の中にハヤトのおまけ
マクドナルドでハンバーガーやポテトなどを入れてきた袋です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/06 22:57
入院生活と心霊写真?(謎)
正常な意識がもてないままの入院生活に入り、最初は、まだODした薬が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 17:35
自殺未遂♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪♪精神科!?Σ(´◉
↑に入退院をくりかえしていました。www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 16:08
もしかして認知症?父の素行変動
又又、ブログ更新おざなりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 15:00
実家に帰ってきたのはいいけれど・・・
ブログを更新するするとか言いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 16:18
横浜から新しい家族を熊本へ連れてきました。
私はそうでもないんですけど、ウチの母親が大の犬好きでして・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 01:20
すっかり九州人としてサマになってきたかな。
今年の4月に正式には住所を移しましたけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 01:00
お引越し。早く言えば避難ですよ。
皆様、お久しゅうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 02:14
病んでいました。
こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/15 16:26

トップへ | みんなの「生活」ブログ

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる