アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドール」のブログ記事

みんなの「ドール」ブログ

タイトル 日 時
もうドールは買わんぞ。
2年前にお迎えしたDD(ドルフィードリーム)のあおいこと希望です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:03
ユッタリできたようで忙しい。
今日も朝早く起きた。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:03
徐々に回復。
朝晩はまだまだ寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:12
またもや。。。
今日は温泉にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:55
ご褒美ご褒美
WC|Esther Kimヌイグルミリュック今日きましたよ〜。。。。(((o・ω・)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:57
1人花見してきた。
今日は午前中に血圧と喘息の薬をもらいに近所の内科に行った後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 18:17
新八代に行ってきた。
かか様の見舞いに今日は車ではなく電車で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:03
明日は早起きなのでコタツで寝ます。
明日はうちの母の入院する日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 18:50
ふなっしー
最近のマイブームは、ふなっしーですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 19:45
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
こんにちは。お久しぶりです。今年に入って一度も更新せず もうしわけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 17:52
ドール関連の周辺小物のお方付け方法
まずはドール達の収納状態です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/26 20:00
ハッピーメリークリスマス
みなさん、ハッピーメリー(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 21:31
しまぱん
ママチャップのシマシマパンダのちぃちとなぁなです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:40
巫女さん
久々の巫女さん登場です。もこちゃん達に着てもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/21 22:42
みみれみ
ママチャップのみみるとれみるです、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 20:26
ハロイン
ちいち→わたしのはピンク!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 21:27
もこちゃん
ママチャップのもこちゃんです。髪の毛が長すぎてツインテールにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 20:09
久しぶりのmomokoさん
最近は、めっきり寒くなってきて、ウチではこたつを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 19:15
100円ショップで買ったお洋服
> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 20:59
ねずみさんと一緒
アゾンのサァラズアラモードのりせ様でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 20:17
ぼく。ドラエモン
マックのハッピーセットについてたドラエモンです(๑→ܫ←)ノ♫♬  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/22 20:38
ウチのドール達、全員紹介します。
今までコレクションしてきたドール達をひとまず紹介しますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 19:20
一足遅い夏まつり
今年は、残暑が厳しかったですな〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/19 19:17
シャンプー
りかちゃん→ねぇねえ、何かいい香りがするよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 20:47
ママチャップ劇場→海!!
気晴らしにいつもとは違う散歩コースを歩いてみる事にした。 そしたらこんな素晴らしい所が地元にあったとはしらなかったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/15 20:53
メイドカフェ
どうも、ママチャップのちいちとなあなちゃんのメイドカフェへようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 00:50
黒パンダに茶ぱんだ
せっかく痩せたのに体重がモトにもどってきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/26 00:29
ドールカフェじゃないけど撮影
母とモスバーガーに行った時にドール撮影しましたwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/25 00:31
海辺でニャンニャン
浜辺でにゃんにゃん、タイトル通りですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:43
プチ浜辺でお迎えパーティ
タイトル通りプチ浜辺でお迎えパーティをやりました(๑→ܫ←)ノ♫♬  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 00:28
バービーママ
毎度どうも。、みいですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 00:00
みんなでニャンニャンごっこw
こちらでは、土曜日はめちゃくちゃ寒かったです。しかも雨降りだったし。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 01:04
ドールイズmomoko
DOLLY DOT momokoと言います。ヨロシクww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/20 00:32
一休み
車の中で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 00:21
捕れたての亀に乗っていざ竜宮場へ
最初に云っておきますが、このカメはうちで飼っているわけではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 22:32
銃でバッキューン
どうも。けいおんの平沢優です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 23:35
久しぶりにmomokoドールをお迎えしますた。
シャーベットKIDS/SHERBET KIDS というmomoko人形だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 23:16
戸塚の神社で記念撮影
これは横浜の戸塚に住んでいた時に撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/11 23:16
ちょっとだけセミヌード
タイトル通りのセミヌード姿ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/09 23:56
おいしいもこちゃんぽんあるよ♪
水俣に月1で行く時に必ず寄るお店があって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 23:20
3人で青春を謳歌しよう♪
タイトル通り3人で青春を謳歌しよう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 23:31
アンティークな机でお勉強
これは、横浜にいた時に友人のアンティーク机をお借りして撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 23:51
ブーブーマイカーでしゅっぱちゅ
最近は、ひきこもりが多くてドールネタばかりですんまそん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 22:29
ちょこちょこもこちゃん萌えキュン
オビツ11pのママチャップトイのちょこちょこもこちゃんお披露目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 00:05
トイレにひきこもり
昨日土曜日は超最悪でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 00:06
こたつでゴロゴロ
春眠暁を覚えず・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 00:02
木馬にのってゆたーりのらーり
ブログを全然更新していなかったから写真が大量 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 23:35
ちいなぁ
さくらも満開になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/27 21:47
復活祭♪
やとインフルエンサザなおりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/26 23:07
季節はずれのインフルエンザ
昨日からA型インフルエンザにかかって寝込んでいますwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 17:01
ちょこもこ
昨日は最悪な日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/17 20:07
野坂の浦で外撮影♪
いつもと違う散歩道を歩いていたら↓偶然にこんな場所をみつけたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 18:06
ちいちねこ
今日近くの温泉入りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 16:36
ここ様
ものすごく暇な タイクツダーという時間を与えられて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 00:17
サァラ様
今日の熊本は上着いらずで生暖かいというか、もう暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/12 18:55
ピヨひなまつり
3月3日の桃の節句は終わってしまいましたが 遅ればせながらブログUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/11 21:05
とりあえず全員集合
東日本大震災のおかげで、めっきり体調が悪化してしまい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 21:41
男二人で・・・
退院してからおやつ癖がついてしまい毎日ほとんど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/09 21:31
100円ショップで買ったお城
最近の100円ショップはアナドレナイですね・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 23:06
フエルトで手作りのお供を作ってみたよ♪
今日は、熊本の以前入院していた病院の診察日だったので行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 22:43
カプセルプラレールとドールとのコラボです。
最近のわたしの調子といえばメッチャクチャ調子悪いんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/06 23:40
暇な入院生活その2
結局の所、前の精神科専門の病院からサジ投げられて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 23:38
ママと一緒に僕も九州に避難中だよ。
皆様、| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/09 01:08
再び熊本へ避難生活する。
1月27日から2月4日まで横浜の自宅マンションに一時的に帰り、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/10 12:26
鎌倉の海へちょこっともこ♪
いっときの横浜滞在中、ぷらっと何故か行きたくなってしまう鎌倉の海。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 23:35
熊本と東京を行ったり来たりと・・・
これは、今年の1月27日の事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 23:36
カツカツなので、いっその事。。。
会社をうつで休んで2ヶ月余り。傷病手続きを会社にてしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/27 16:49
まねっこ ピーちゃん♪
とりあえず、今月は、何かと出費がいったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/25 23:24
今日の隼達
とりあえず・・書くネタはたくさんあるのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/10 16:29
地震災害用にはもってこいかもね。このキックボード
今回の東日本大震災をきっかけにして、オクションで、こんなものを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/09 23:03
行き詰まった時は鎌倉の海へフラフラ〜っと
今は、うつ病で2ヶ月間休養を強いられていて、しかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/07 00:08
ママチャップトイ デビュー♪
私のドールオタクは、今に始まった事ではないけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 15:41
ぴこ ピコ
最近は、うつがひどくて、会社を2ヶ月間休暇とってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:14
地震を機に思い切って手放す事に・・・
10月2日まである資格試験を受ける為、又しばらく放置してしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/03 02:34
隼(ハヤト)とはやぶさ新幹線
今までたまりにたまっていたお写真を少しずつUPしていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/18 01:15
いつのまに。
皆様、_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 14:09
1がツイッターで2がブログ状態
皆様、お久しぶりです。私は、何とか生きています。って、前回にも書きましたっけ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/16 02:50
momokoと隼の戯れごっこ遊び♪
トロアエズブログ更新します。 いつも返レスが遅くなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン 後程、レスしま〜す♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 23:57
ロディとリアルベビー希望と隼♪
長女の希望(のぞみ)ちゃんです。 得意気になってロディに跨って遊んでいます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 00:40
正月に食っちゃぁ寝食っちゃ寝・・・
実家での年末年始の定番ご馳走です。 すごいでしょ。 豪華でしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 00:10
明けおめ〜コトヨロ★お久_(_^_)_
みいです。 皆様、明けまして、おめでとうございます!! そして・・・・・・| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 相変らず、ブログは気まぐれ更新ですが、 何とかかんとかボチボチやっていきますんで 今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 02:35
鬼急がし・・・・
ギャー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 02:17
災難度々と・・・死屍
お久しぶりです。ブログは相変らず放置状態でした。 もう、早いもので12月・・・・師走ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/05 19:36
リアルベビードール★我が家の子供達
今日は天気が良いのでベランダにて長男の隼人と日光浴です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 16:10
ソレは、突然やってきた!
こんばんは。みいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 23:04
うち食って???
一人暮らしの人に問う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/26 00:19
隼の芸術?
最近、肌寒くなり、ようやく秋らしくなってきたな〜と感じるこの頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 00:08
アゾンのつぼみちゃん♪
今日は1/6ドールのお披露目式です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 00:13
秋なのにまだ暑い!
最近、朝晩は冷えてきてだんだん秋らしくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/18 00:52
スージーズーのウィッツィーとリアルベビー
考えてみれば、今年1年振り返ってみるとブログをカナリ!サボッておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/16 01:00
久々にリアルなベビードール達のUPです♪
久々に、リアルベビー達3人の登場です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/09 01:05
焼肉・寿司、うまいものが食いたい・・・
コレは、今年のお正月に、熊本へ帰省した時の出来事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 01:44
祝!今年で入社3年目に突入しました。
今年の7月23日で、なんだかんだ言いながらも、入社して3年目に突入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 01:19
生活に四苦八苦wいつになったら景気よくなるんだ?
皆様、お久しぶりです。 近況報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/25 02:07
里親探しどうなる?
こんばんは。光です。里親探しをみいママはしているけど・・・・ 私って、そんなにジャマ? 私はたっちだってできるし、リカちゃん人形を大きくしたように かわいいお洋服だって着た時にゃ立派にたっちしてモデルにも なれるんだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 20:45
生き者にはやっぱりかなわないね。
最近新型インフルエンザとかが流行っていますが皆さん大丈夫でしゅか? 我が家も予防の為、全員マスクマンでしゅw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/11 21:07
リーミドルトンの光ちゃんフォトアップ♪
おしゃぶり加えています。 これは人間用のオシャブリに、加える部分をハサミで切って無理矢理 つっこんでいますw まだまだ甘えん坊の赤ちゃんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/07 00:10
兄弟仲良くね♪
ウチの次男である隼(はやと)←これが正式なこの子のお名前ですが、 体重があまりにも軽くて普通のインコちゃんの半分しかありません。 未熟児ですwwwwヤセチビですwwwwなのでみいからは、 「チビ太」もしくは「チビタン」と呼ばれております。あだ名ですコレw 相変らずお薬を口から直接飲ませている為、お口のまわりがかなり! 汚いです。もう、汚なインコちゃんになってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/23 22:57
家族が又又増えてしまいましたw
皆様、今晩は。みいです。大変、お久しゅうございます_(_^_)_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/14 01:52
エアコンがこわれたw
今週末でもう、夏休みは終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/30 01:53
高速道路無料化について考える。
毎日暑い日が続きますね。早く涼しくならないかしら・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/29 01:20
リカハウスと志野様をお迎え致しました♪
リカちゃんハウスを落札致しました。ハイ、もう病気ですw ・・・といっても、新しいお洋服を着せ替えした時とか、 新しい子をお迎えした時に演出用として雰囲気を出して 撮影する目的で、要はブログにUPする為に購入した次第でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/27 00:42
夏の記念に。
皆様、こんにちは。みいでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/26 14:57
お祭りで4人の子連れw
こんにちは。みいです。しばらく公私とも忙しくてなかなかブログ更新ができませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/21 10:11
お盆でも仕事だぜ!!
こんにちは。みいです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/16 00:50
どんどんエスカレートしていってる!
ドールにハマって早4ヶ月あまり。その間ドールのいろんなジャンルに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/09 23:58
納涼飲み会に行ってきました。
先週金曜日だったかな?怪社で納涼飲み会がありました。 本当は、行きたくなかったんですよ。 なぜなら「ゲゲゲの鬼太郎」の映画がTVで21時からあったからw 本当なら断わるツモリでいたんですけど、殆ど、半強制的?だったから 断わるにことわれなかったんですよね〜wwwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/08 23:59
旅!!
前回子供3人連れで、鎌倉の海へ行ったお話の途中ですが、 その帰りでの出来事・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/03 00:09
シーズン中は、もう海へ行かんわ。
まずは、ベビーカーに被せるコプターくんのお話・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/01 22:10
不況払いで大人買い!リカネコ娘♪
100年に一度の大不況はいったいいつまで続んだろう(←_→)?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/27 00:14
暑いし食欲がない時は好きな物を食べます。
やっぱり夏は、カキ氷に限りますね。もう暑いのは、超!苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/25 23:03
銀座博品館限定レオタードリカちゃん
さて今回は、銀座博品館の中にあるリカちゃんショップが ロクナナの日(いまいちこの意味は分らないのですが)に 期間数量限定で発売されるとてもレア?なリカちゃん人形です。 御値段は1体2800円です♪ 既に完売になった子もいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 00:10
やっと日の目を見たリカちゃん達
去年からボチボチと集めてきたリカちゃん達ですが、 ブログには一度も公開していませんでしたw 何でか?って?それは、只単に面倒くさかったから・・・・(。_+)☆\バキッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 23:10
土用の丑の日でスタミナ三昧
昨日ヤボ用で石川町へ行ってきました。3連休の真っ只中という ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 16:38
バランスボール
3連チャンだ〜♪っと思って喜んでいたが、なんだ?雨降りそうで降らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/19 12:20
公園初デビュー?(謎)
天気が曇り日和で、少しどんよりしていたけど、外へ行く気が 向いたので、隼人を連れて近くの公園へ撮影に行く事にしました。 幸い、公園には、誰もいなく、ラッキーでした♪ これぞ!撮影日和です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 23:24
我が家に○○○カーがやってきた♪
こんばんは。隼人でしゅ。今日は、みいママから、プラレールの本を 買ってもらったんだ。いいでしょ♪これで、いろんな電車や新幹線がみれるぜ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 01:27
デジカメケイタイに買い換えました。
今まで使っていた「ニコンのクールピックスS1」のデジカメが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 11:33
3兄妹仲良く♪
どもども♪みいママ似の光(ひかり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/11 11:25
鎌倉の海を見に又出向きました。
こんちは。隼人でしゅ。今日は、ママが海へ行くというので、ボクがお供 する事になってんだけどさ、こんなダサイ服ヤダヨ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 23:08
毎週末になると何故か雨雨雨何なんだ?
毎日ジメジメムシムシで、梅雨は嫌なもんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 12:22
初めまして♪光です。
1週間経つのは、早いものですね〜。もう7月ですよ!7月! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 22:38
はやぶさ人こと隼人お披露目デス。
我が家の長男初お披露目します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 00:12
さくらと横浜で酒盛り!
3ヶ月間ブログを休んでいた期間にたっまっていた画像を今月に入って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 13:19
さくらと桜と小さな妖精
皆様、こんにちは。みいでございます。今まで3ヶ月間ブログを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 16:37
気が付いたら1男3女の養子を迎えw
3月に最愛の息子(セキセイインコですが)を亡くして悲しみに 明け暮れていた時に、悲しくて恋しくて。 そんな寂しさを埋める為に、ある日突然に抱き人形を買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/22 00:40

トップへ | みんなの「ドール」ブログ

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人 ドールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる