アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
血中酸素濃度がやばい。
今日は喘息と高血圧の病院、内科へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 20:55
くすり
躁うつ病っていう病名なんだけど、このところ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:54
自分の健康も。。。
毎月の医療費ばかにならないなぁ。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 21:14
パニック症状が。。。
先日転んで強打した左ひざなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:58
退院
今日はカカ様の介護保険の申し込みをしていたので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 21:03
まだ入院が必要との事
今日は平日なのでハヤトの入院する福岡の病院に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 18:42
ダイエットがんばらにゃねぇ。。
今日は八代までメンタルの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 19:56
具合悪いのに。。。
今日朝、ハヤトの病状が悪化しゲロゲロとエサを吐き散らかしていました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:55
GWがうらめしい。
まだハヤトの薬が届かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 18:30
介護は大変だろうなぁ。。。
八代の病院から水俣の医療センターまでの転院が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 18:33
明日はいそがしいぞ。。。
お昼ごはんおにぎり2個と昨日焼いた春巻きを冷凍してたので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:53
気が変になりそうだ。。。
今日メンタルの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:08
術後の予後が悪い
今日、先生からのお話があるとの事で急きょ八代の病院へ行く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:41
待て!!の身だった。
最近過労とストレスのせいか、眠りが浅く、睡眠薬飲んでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 18:20
鬱とパニック障害に悩まされて。。。
長年、患ってきたうつ病、正確にいえば躁鬱病なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:08
退院しました。
皆様お久しぶりでございます。みいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/17 16:04
入院中は。ブログの更新はやめます。
皆様こんにちは。相変わらずしがない入院生活を毎日送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/10 14:56
精神科に入院しますた。
私のツイッターを見て頂いている方ならご存知かとおもわれますが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 14:43
メイドカフェ
どうも、ママチャップのちいちとなあなちゃんのメイドカフェへようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 00:50
トイレにひきこもり
昨日土曜日は超最悪でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 00:06
復活祭♪
やとインフルエンサザなおりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/26 23:07
季節はずれのインフルエンザ
昨日からA型インフルエンザにかかって寝込んでいますwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 17:01
ここ様
ものすごく暇な タイクツダーという時間を与えられて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 00:17
フエルトで手作りのお供を作ってみたよ♪
今日は、熊本の以前入院していた病院の診察日だったので行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 22:43
暇な入院生活その2
結局の所、前の精神科専門の病院からサジ投げられて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 23:38
入院生活と心霊写真?(謎)
正常な意識がもてないままの入院生活に入り、最初は、まだODした薬が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 17:35
自殺未遂♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪♪精神科!?Σ(´◉
↑に入退院をくりかえしていました。www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 16:08
もしかして認知症?父の素行変動
又又、ブログ更新おざなりになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/05 15:00
実家に帰ってきたのはいいけれど・・・
ブログを更新するするとか言いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 16:18
ソレは、突然やってきた!
こんばんは。みいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 23:04

トップへ | みんなの「病気」ブログ

miief66をフォローしましょう
はやぶさの恋人 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる