はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2017/11/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

みいママです。

今日はハヤトの退院日。

10月31日に入院して5日目

ごはん食べれるようになったとの事で

ようやくお家に帰れるね。

入院費約2万円ジャスト。。高っ!!

今日は3連休という事で新幹線に乗る人が

多かった。しかも子供連れがうるさかった。

博多駅はものすごい人でした。。。(_ _|||)つかれた。


ハヤトは帰りの新幹線の中で新幹線が止まる度に

チロリ!!チロリ!とさけんでいました。

人間の子供に譬えるとまだつかないの?まぁだ?!

っていう感じでしょうかw

今新幹線の中だから静かにして?( ̄b ̄) シーーッ!!

と諭すのが精いっぱいでした笑

周りの乗客達もまさか新幹線の中に

インコが乗ってるなんて思ってもみないでしょうけど。。。



画像


我が家に帰ってきてようやく落ち着いたハヤトでした。

もう具合悪くならないでよね。。。。



画像

今↑これつかっているのですが、先端部分がむき出しになって

しまっていて病院の先生に相談したらおそらくそれがうまく保温管理できなく

なってしまっているんじゃないかとの事でした。即新しいの買いました。

うちのかか様が、私が入院している時にゲージから引き抜く時にむき出しに

させてしまったのでしょうね。。。

早く来ないかな。新しいの。。。。



画像

それとパネルヒーターを買いました。

万が一ハヤトが止まり木に止まれなくなった時に水槽に入れた時に

使おうと思います。。。

なんやかんやでハヤト様様やね。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
帰ってきました。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる