はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ

<<   作成日時 : 2017/11/01 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は福岡から疲れて帰ってきて

まして新幹線の中でヤケ酒2本飲んで

頭痛くなって翌朝の今日、頭痛は治まったけど

ちょっと動いただけで心臓がバクバク言ってる.

多分過労からだとおもう。。。

2日も風呂入ってなかったから

1時間の散歩終えて近くの温泉施設に行ってきました。。

サッパリしてきた。

あまり長湯すると心臓によくないので体を洗うだけ洗ったら

すぐ温泉を後にしました。なんて贅沢な入り方だろうか。。。

もったいない。。。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

マジできつかったのです。長湯すると疲れるし。。。


今頃ハヤト何しているのかな。ちゃんとごはん食べれるようになるかな。。。

明日は私の毎月通っている病院の予約日。。。

高血圧とぜんそくをみてもらう。

喘息は最近出てないから安定してるから大丈夫でしょ。

でも心臓の事相談してみようかな。マジでヤバいかも。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ドキドキ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる