はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ

<<   作成日時 : 2017/10/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日母の入院している病院に行ってきました。

転んだ時打った右手首や左胸の強打の後遺症は

殆ど良くなってきているとの事で又一人で歩く事も

出来ていてリハビリもしているとの事でまずは安心して

きました。

問題はセキセイインコのハヤト。。。

換羽で肝機能障害もあり食欲不振が続いていて

本日の体重39gでした。

昨日病院に連れて行って注射1本打ってもらってきたけど

入院させなくてよかったのかな。。。と思っています。

粟の穂はすこしずつついばんでいるみたいなので

もう少し様子をみようと思うのですが、いつ急変するか

分からない状態なので気が気でなりませんノД`)・゜・。

そのせいか、私の食欲不振もあって胃薬が効かない。。。

うつでパニックになりそう。。。。

ハヤトは今年7月で8歳になったばかりですが

一般的には老鳥と言われる年齢なので寿命が

どれくらいあるのか神様しか分からないと思うけど

もうちょっと長生きしてほしい。。。

もう少し私の傍にいてほしい。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
頑張れ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる