はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。。。

<<   作成日時 : 2017/10/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤトがごはん食べないので今日早速福岡の動物病院へ

新幹線乗って連れていくことにした。

粟穂はついばんでるからたぶん入院にはならないと思うけど

心配だから病院連れて行っとこうと思った。

手遅れになったら困るもんね。。。

小鳥は自分の弱みを絶対みせないので体調悪そうと

思った時には手遅れになっているとネットで見た事あるし

新幹線代の13000円くらい何のその。。。

命にはお金かえられない。。。

画像


新幹線の中でのハヤト。。。

朝が早いのでしっかりホカロンで保温していました。

新幹線は自由席なので新水俣で乗車した時は最前列

座れなかった。。残念。

なんでいつも九州新幹線こんなに混むんだろう。。。

とおもいながら移動してました。

新水俣から博多まで1時間弱

博多駅から普通列車に乗り換えて1駅の吉塚駅で

下りたらタクシーで2分

動物病院に着いたらまぁまぁ混んでたけど

思ったより早く呼ばれた。

診察してもらったらハヤトギャーッギャー!

そのうにわずかだけど食べてる形跡があるとの事で

入院には至らず、注射1本で済んだ。

ひとまず(´▽`) ホッとした。

換羽で寒いと食欲も体重も落ちるので32度くらいで

保温してくださいと言われた。


そして帰り。。。。

博多発のさくら号だけど新水俣に止まらないものが

いるので侮れない。。。

しかも博多駅発着口が非常にわかりにくい!!

仕方ないので熊本止まりのつばめに乗って熊本駅から

さくらに乗り換える事にした。。。

幸い混んでなくて最前列に乗り込めたのでo( ^_^ )o らっきー♪

帰宅の途に着いた後は洗濯して髪の毛染めて大忙し。。。

それにしても疲れた(;´ρ`) グッタリ

ハヤト、早くごはん普通に食べれるといいね。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
とりあえず。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる