はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまた入院

<<   作成日時 : 2017/10/25 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みいです。皆様お久しぶりでございます。

母が医療センターから退院してきてしばらくして

近くの整形外科にリハビリの為入院する事になりました。

そして10月10日で退院してきたのでありますが、

10月22日にガラス戸のレール部分が少しせりあがっていて

毛糸の靴下をはいてた母が転倒してしまいました。

うつぶせで倒れていてすぐさまどこ打ったのかきいたら

どうやら右手首と左胸を強打したらしい。

顔色も良くなく歩くこともままならなかったので急きょ

日曜日だったため救急医療センターに車で連れていくことにしたのです。


車の中でも絶えずうーうー言って苦しそうでした。

高速ぶっ飛ばして救急医療センターに連れて行ったら

結構患者さん、多かった。

診察の番がきてまずレントゲンを撮りましょうと言われて

レントゲンの結果骨折はしている箇所は見当たらなかったのですが

このまま家に帰っても動けないし歩けないしそれに私がうつ病で

面倒見きれない事を必死に先生に訴えたら入院を承諾してくれた先生に感謝。。。

病室に案内されてほっとしたのか母は横になれたことに嬉しがってた、

翌日身の回りのものをまとめてスーツケースに入れて病院に向かいました。

相変わらず転んだところが痛いらしくて辛そうだった。

強打した右手首とかが後遺症として残らなきゃいいけど。。。。


なんせ母はリウマチだから猶更心配なのです。


それと飼っているセキセイインコのハヤト8歳が最近かか様が

入院したと同時に食欲が減退し体重がおちてきているのが分かった。。。

今日は水曜日で病院の定休日なので明日アサイチで連れていくことにした。

母の事といい,セキセイインコの事といいもうなんでこんなに心配事が重なるのでしょうか?

もうお金もかかるし最悪だわ。

ハヤトの病院なんだけど鳥をみてくれる病院が地元にはなくて

福岡まで新幹線でいかなきゃならないのが大変。

明日は早起きなのでもう寝ます。。。

おやすみなさい。。。zzzzz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
そしてまた入院 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる