はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 続くなぁ。。。

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日祖母の妹93歳が朝亡くなりました。

夕方にお悔やみに行ってきた。

仏壇の前に北枕で寝かされていました。

先日友人の旦那が亡くなったばかりなのに。。。

明日お通夜で明後日葬儀らしい。

祖母の妹さんには生前ものすごく

お世話になったので火葬場まで

見送りたいと思う。

画像

喪服は1着、丈が短いのもってるけど

もう1着ヤフオクで買っちゃった。。。12000円くらい

喪服は2着持ってた方がいいと思う。

葬儀が続く時とかは2着あると便利だし。。


続いてもらっても困るけど。。。


既存の喪服、丈が短いのよね。。

年齢的にあんまり丈が短いのももう

ギリギリの年齢になったし。

入院しているカカ様も通夜葬儀には出席する

との事で外泊届を病院にだしたらしい。。。

さぁ、明日は忙しいぞ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
続くなぁ。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる