はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ治らず。。。

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、大雨の中ハヤトの病院へ行ってきました。

病院といっても鳥を診てくれる病院が近くに無い為

わざわざ福岡まで新幹線で行かなくてはならず。。。



朝起きてすぐに駅に(📞´-`).。oOして電車や新幹線が

動いてるかどうか確認したら動いてるという事でよっしゃぁ!いくべ。

ハヤトを小さいゲージに移してじじに最寄りの駅まで送ってもらい

電車に乗り込みました。ハヤトは電車の中ではピヨピヨ言ってました。

そして

画像

新水俣

結構平日なのに乗る人が多かった。



画像


新幹線の中ではハヤトはおとなしくしてました。

えらいぞ!!ハヤト。

新水俣から博多まで1時間5分

行きは長いんだよねぇ・・・遠く感じる。

博多駅から在来線で吉塚駅まで1駅。。。


吉塚駅着いたらタクシーにのってクリニックへ。。

相変わらず患者さん多い!!

30分くらい待たされた。

待ってる間2組のカップルがぺちゃくちゃくっちゃべってて

ケイタイ落としたりずいぶん賑やかで草。。。。

やっと呼ばれて診察受けたらまだくちばしの斑点が消えて

ないし体重が46グラム。。。

体重減らさないと脂肪肝が治らないと言われた。

本当はペレットを食べた方がイイと言われたんだけど

見向きもしない。


本当はシード少な目にしてペレットを食べるように

仕向ける作戦でいこう。




画像

帰りの新幹線










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
未だ治らず。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる