はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重計とにらめっこ

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今の体重48グラム。。。

ダイエットの為に容器には少しずつ入れて食べさせているつもりが

体重が増える一方なんですけど。。。。

どして?


なぜ体重が増える??


あんまり動かないからかな。。。



画像


本人はいたって元気。

食欲はあるし申し分ない。。。

大体シードを主食としているけど

そろそろペレットに切り替えないと

まじ体重やばいんですけど。。

脂肪肝による肝機能障害が

治らないでしょ???





画像


そんなことはどこ吹く風でハヤトはいたずらし膨大。。。

パソコンの上に乗ってうんこしないでね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
体重計とにらめっこ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる