はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事の前日

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

畳部屋をフローリングにする工事は来週の予定だったが

電話がかかってきて急きょ明日になった。

画像




画像

以上の2室です。




画像


ダイニングに全部荷物をまとめてドール達も避難していますwww

明日8時頃くるというので早起きしなくては。。。。

散歩は雷が怖くて散歩できなかった。。。

工事が終わって家具を元の位置に戻して

ダイニングに置いてある荷物をしまうのめんどくさい…(⌒-⌒; )

26日には母が退院してくるので洋服とかも1階においてある私の服を

2階に上げて2階に置いてある母の洋服を1階に下してしまわなきゃいけないし。

やる事が山ずみだわ(´-ω-`)


画像


ちなみに黒いワンピースを買いました。。。

これなら法事とか喪服じゃなくても着ていけそう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
工事の前日 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる