はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS お悔やみ申し上げます。

<<   作成日時 : 2017/06/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、友人から(📞´-`).。oOがあり、

いきなり旦那が死んじゃった。というので

私は(。゚ω゚) ハ?噓でしょ?冗談きついよと

言ったら嘘じゃないという。。。

今日お通夜で明日お葬式だとの事。。。

受話器の向こうで泣きじゃくる友人を前に

慰める事しかできない自分に苛立ちを感じた。

彼女も鬱病を長年患っておりこのところ具合が

悪かったらしく先に寝ていたらしい。。。

そしたら朝方きがついてみたら旦那が倒れてたので

急いで救急車を呼んだけど息はしてなかったという。

死因は吐いたことにより吐しゃ物を喉に詰まらせた事

らしいのです。

もともと肝臓も悪くて痛風も患っていたらしいけど

それでも酒たばこは辞めないで毎日のように

飲んでたらしい。


ホントは葬儀に出席した方がいいんだろうけど

熊本市内だから遠い!!!

彼女が喪主を務めるらしいがどうしたらいいのか

分からない。と言ってた。。。



多分葬儀屋の人が全部うまい事やってくれるから

心配する事はないよと言った。。。


彼女には子供はなく独りぼっちになっちゃったよ。

未亡人だよ。死にたい。旦那の所に行きたいと

いうので叱咤激励する事しかできない。。。

葬儀が終わって落ち着いた頃に彼女の所に

行こうかと思う。

それまではバカな事しなきゃいいけどと思ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
お悔やみ申し上げます。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる