はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の改修工事について

<<   作成日時 : 2017/06/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日家の改修工事をする為、ディケアのケアマネージャーと

リフォーム業者と病院の介護士とゾロゾロと家を見に来た。

結局畳部屋をフローリングにすることはできないと言われたので

介護保険からの改修工事とは別件で工事をすることになった。

なぁんだ。何でもやってくれるわけじゃないのね。。。。

病院から母も連れてきてくれてみんなで打ち合わせをした。

一番やってほしいのは畳を床にしたかったのがメインだったのに

残念です。

今日はお昼頃は雨が止んでいたので散歩に行ってきました。

風が心地よかった。。。

帰ったら汗が止まりませんでした。。。

近所の温泉施設は今月いっぱいまで工事の為休みなので

明日は隣町の温泉施設にε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ〜ス]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
家の改修工事について はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる