はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットがんばらにゃねぇ。。

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は八代までメンタルの病院へ行ってきました。

お薬は変わらずで、現状維持のまま頑張って下さい

といわれるだけ。。。





画像

帰りにケンタに寄りました。。。

無性にケンタがたべたくなったのです。







画像

家に帰ってきてバタバタしてたらハヤトの大切なキャリーゲージを

踏んずけてしまい変形させてしまいました。。。(-_-)

これじゃ使えないという事でピンクのキャリーケースをポチっちゃいました。

お金かかる事ばかりだ。。。














画像

アマゾンから頼んだハヤトのダイエットフード

今まで何度も上げてきたのに食べてくれなくて

仕方なくシードに断念してました。。。。

今回ばかりは根競べでダイエットフード食べて

もらわないとならない。。。

脂肪肝で肝機能が落ちているんだもん。

ハヤトには頑張ってもらわないと。。。。













画像


今までこの入れ物にシードを沢山いれてたべさせてました。

いわゆる食べ放題ですよ。

これじゃ太るのも致し方ないよね。。。

なのでこれを撤去しました。

シードからペレットの切り替えは難しいと言われているけど

ハヤトもシード大好きなので一筋縄じゃいかないかもしれないけど

私は負けない!!根気よくシードにペレットを混ぜたものを

食べてもらう事から始めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ダイエットがんばらにゃねぇ。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる