はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカカ様の介護保険の申し込みをしていたので

市役所の人が9時半に判定にくるというので立ち合いに

いく車中で福岡のハヤトの入院してる病院から(📞´-`).。oOがあって

今日退院できるとの事。

ひとまずカカ様の立ち合いにいかなければならなかったので

ハヤトのお迎えは午後4時からの診療の時間にした。

カカ様の立ち合いは15分ほどで済みその後カカ様は車いすに

乗ってリハビリに行くというのでその場で(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*して

食堂によって早いお昼を済ませました。。。

途中買物をしてそのまま家にかえりハヤトをお迎えする

支度をしました。

画像


佐敷駅からオレンジ鉄道に乗って新水俣駅へ。。。









画像

いざ新幹線ホームへ。。。

丁度いい時間の列車がいました。




画像


新幹線N700系でした。

残念ながら一番前の席は空いていませんでした。

結構新幹線乗る人多いのね。。。






画像

最前列の席で3席も一人で占領しているじじいがいました。

こういう我儘な人いるんだよねぇ。。。

全く迷惑な人だ。







画像

吉塚駅について1時間早く着いたので時間を持て余してしまいました。

まだ診療時間が4時からだったのですふが15分前にタクシーで病院に

向かったら既に外で待っている犬を連れた患者さんがいました。

8分程待って病院が開いて中で待つ事5分先に入院費と新しいお薬を

もらいお会計を済ませました。

そしてほどなくして呼ばれて元気になったハヤトを持ってきたゲージに入れてもらい


病院を後にしてタクシーで駅へ。。。。


多分新幹線に乗るのに興奮して泣き叫ぶだろうハヤトを想像して

ペット料金280円払って新幹線に乗りました。

吉塚駅から博多に向かう途中の電車の中はわんさか混んでいましたが

ハヤトはおとなしく乗ってくれてました。

しかし。。。



画像


新幹線の最前列の席にすわって新幹線が動き出した途端に

ぴよりぴよろ!!とギャン泣き

なだめるのに必死でした。良かった。ペット料金払っといて(´▽`) ホッ




画像


小腹がすいたのでビールとチョコレートを注文しました。

行きは福岡まで遠く感じるけど帰りの新幹線では

あっという間に新水俣駅まで着くんだなぁ。不思議。。。


新水俣駅ではとと様が車で迎えにきてくれてました。。。

車の中でもハヤトはギャン泣きしてましたwww






画像

家に帰ってからハヤト出せ出せアピール。。。

少しだけ出して遊ばせました。




画像


45gあった体重も38gにスリムになったハヤト。

毛繕いして州´ー`州 マッタリしてました。

でも家の中はサムイのですぐカゴに入れて寝かせました。。。

それにしてもいったりきたりで疲れました。。。


よかったね。ハヤト。元気に帰ってきて。。。

まだまだ投薬は続くけど頑張ろうね。

<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
退院 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる