はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ入院が必要との事

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日なのでハヤトの入院する福岡の病院に

電話して様態を聞いてみました。

本当は実際に行って様子をみにいきたいのは

山々なのですが行ったり来たりする距離じゃないし

往復13000円も新幹線代かかるんですよ。。。

ハヤトの様態は落ち着いているとの事。

ごはんも少しずつ食べているとの事でした。

まずは安心安心。。

今日は何だかんだで忙しかった。

1時間散歩した後お昼食べてから近くの温泉

に入りに行ってきて帰ってから洗濯して

ハヤトのカゴを洗って天日干しして

部屋の掃除をしてシャンプーリンスの中身を

補充して。。。。

なに、普通じゃんと思われるかもしれませんが

鬱の私にとっては家の事一つやるのも大仕事なのです。

体がだるくて本当は動けないんです。

でも何とか薬を飲みながら頑張ってます。

ハヤトが病気と頑張ってるんだからママの私も

頑張らなくては。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
まだ入院が必要との事 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる