はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝保温の効果があってかハヤトは何とか持ち直して

ピヨピヨないていました。

かといって朝元気がよくても夜様態が昨日みたいに

急変するので朝早く起きて新水俣駅までトト様に

送ってもらい新幹線で博多までビューンと行って

博多から吉塚駅まで1駅在来線に乗り換えて

病院まで行ってきました。

新幹線代13000円往復だけど高いよ!!

命に背に腹は代えられないので仕方ないけど


貯金おろすしかないな。。。。

診察をしてもらった結果体重が

最初診察に来た時には45gあったのに

39gに減っていました。。。

ごはんたべてない。水もそんなに飲まない。。

なので入院するか吐き気止めの薬を注射して帰るか

判断を迫られました。。。

という事は家で急変しても看取る事しかできないわけで

入院して延命治療するかだよね。。。

入院したらまず保温室に入れられ

吐いたら吐き気止めの注射を何回もできるし

点滴もできる。強制給餌もできると言われた。。。

ハヤトをみたら一生懸命生きたい!!という気持ちが

伝わってきたので泣く泣く病院へ入院させる事にしました。

1日4000円かかるらしいけど仕方ない。。。

予定としては5日をめどにしているらしいけど

自分でご飯や水が飲めるようになったら退院できるらしいです。

肝機能障害の治療はまだまだ続きますが。。。


最悪な事態にならないように祈るしかない。。。

ハヤトの生命力を信じるしかない。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
入院 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる