はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜が山かも。

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキセイインコの肝機能障害の予後をネットでみてるけど

殆どの子が天国に旅立つ子が多いような気がする。

ハヤトも薬の効果で今日まで何度も持ち直して

頑張ってきたけど今日放鳥の時いつもの元気が

なくて目をつぶってしんどそうにして食べた餌を

吐き散らかしていた。本当に辛そうだった。。。

今保温して布をかぶせて安静にさせてるけど

朝目覚めた時が怖い。ハヤト元気かな?って。。。

今日の朝は元気そうにしてたけど夜になって

急に体調が悪くなってる。

今夜は睡眠薬飲まないで様子をみようと思う。。。

ハヤトにはママハヤトの事大好きだよ。愛してるよ。

今までありがとう。そしてごめんね。

と涙ながらに伝えた。いつもはチュウする時嫌がって

かみつこうとしてかわすのに今日は嫌がらなかった。。。

ママの気持ち通じたのかな。。。

願いが通じるなら後、3年は生きてほしかった。

まだ7歳なのに。。。

ハヤトは今年の7月7日で8歳になるというのに。。。

7歳が寿命なのか。。。寿命と思いたくない!!!

まだまだいきててほしい。

ハヤトガンバレ!!ガンバレ!!

ハヤトにしてみたら十分頑張ってるよと言いたいだろうけど

まだママからいなくなってほしくないよ。

ハヤトの肥満になんでもっと真剣に取り組まなかったんだろう。

脂肪肝で肝機能が悪くなるまで何で放っておいたんだろう。


熊本市内の病院にはちょくちょくつれていったけど

遠いからって何で福岡の小鳥に詳しい病院にもっと早く

連れていってあげられなかったんだろう。って悔やんでも悔やんでも

悔やみきれない。。。

ママが全て悪かったんだよね。ハヤトの異変に気が付いてあげられなくて

ごめんね。

もうハヤトがいなくなったら次の子はお迎えしないつもりです。

動物飼う資格なんてないのですから。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
今夜が山かも。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる