はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリ

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はマッタリ近くの温泉施設に行ってホカってきました。

何も用事がなかったのでこんな時は温泉が一番です。

しかも170円で温泉に入れます。

安いでしょ?田舎ならではの特権ですよw

カカ様の入院で今まではバタバタしてたので

ホントに疲れてました。

今朝は9時過ぎまで寝てましたわ。

寝不足&過労は体によくないですよね。。。

でも明日は又病院にいってきます。

小さい起き時計がほしいというので

もっていかなくてはならないのです。

うちのじじ様はもう行かないと言うので

明日は雨が降らなかったら電車で行こうと思います。

トコトコオレンジ鉄道で新八代駅でおります。

知り合いの話だと新八代駅から病院の看板が見えると

いうのですが道に迷わなきゃいいけど。。。(-_-)

方向音痴だからなぁ。。。。。

ほな明日ε=ε=ε=ε= ヾ(・Θ・)ノ いってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
マッタリ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる