はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も病院に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは冬ごもりで朝10時ころに起きるのに今日も目覚まし時計が鳴る前に起きました。

今日もかか様の入院する病院に行くためです。

朝病院から(📞´-`).。oOがあって術後の様態が落ち着いたので

ICUから一般病棟にうつしますとの事。

早速父と一緒に車に乗り込み出発。


病室に行ったらまだ点滴をしていておしっこの管も入ってる状態で

鼻に酸素していました。

体の向きを変えるのもいちいち看護師さんを呼んで変えてもらってるみたい。

話もそこそこ話すし大きな声ではまだ喋れないみたいだけど

順調に回復にむかってるみたいで(´▽`) ホッとしました。

家に帰ったらバタンキューで眠ろうとしたんだけど寝れなかった。

しかも今日は女子会が夜からあって水俣まで

友人に車をまわしてもらいお菓子を持ち寄って

皆でわいわい2時間ほど楽しくすごしました。


そんなこんなで今日も行ったり来たりでつかれました。。。。

今夜はよく眠れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
今日も病院に行ってきました。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる