はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も1日がかりだった。

<<   作成日時 : 2017/04/06 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうちのかか様の脊柱管狭窄症の手術の日でした。。。

父は近くのかかりつけの病院に10時から診察の予約を

しているとの事で一足早くに私をカカ様の入院する病院へ

ざわざわ高速使って連れってくれました。

おかげで朝は5時におきました。ごごごじぃぃぃぃ_?

眠かった。いやぁ超眠かったわ。。。死ぬほど眠かった。。。

そして病院に8時についてカカ様は病室に横たわっていました。。

動けないのでトイレへ行く度に看護師さんを呼んで連れていってもらってる

っていってました。


病室で手術の準備をする為の準備とかで看護師さん達はバタバタしてて

私は廊下で待たされん坊でした。


手術室へいく前のバタバタが2時間くらいまたされたかな。。。。

そしてストレッチャーに乗せられて手術室までつきそいました。

待合室に案内されたのはいいんですけど個室じゃなくて他の

手術する患者さんのご家族の方々も一緒に待っているっていう

感じでとてもじゃないけど横になれるようなスペースではありませんでした。。。

手術時間は2時間半の予定でしたが11時ころから手術が始まって

終わったのは3時半ころでした。

その間待ち長かったぉ。

手術時間が長引いているという事は難航しているのか

それとも何かあって手術中に亡くなるんじゃないかと

良からぬことばかりが頭をよぎってしまいました。。。

精神安定剤も取り乱さなよう、パニック症状がでないようび

いつもより倍以上飲んでいたので頭がフラフラでした。

何度も雨の降るしきる中外に(*´д`)y-゚゚゚吸いに行ったり来たり

落ち着いてまってられませんでした。

結局4時近くになってからICUに呼ばれて

手術が何とかうまく言った事を説明受けて

少しだけ面会できました。

かか様はまだ麻酔から覚めきっていなくて

何言っているかわかりませんでしたが

明日又来ることを告げてICUを後にしました。。。

そして高速に乗って地元に帰り、温泉に入って

から帰りました。。。。

それにしても疲れました。

明日も病院だし早く寝ます。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
今日も1日がかりだった。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる