はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 待たされて待たされて疲れた。。。

<<   作成日時 : 2017/04/05 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうちのかか様の入院する日。。。。

朝早く起きてカカ様をおこして着替えさせて

9痔には家を出た。

カカ様今日調子悪くて全く歩けない状態だったので

うちのジジ様の運転する車まで抱っこして車に乗せた。。。

只でさえ腰が痛いのにつらかった。。。

高速使って八代まで行きいざ病院へ。

受付を済ませてまず麻酔科まで行き

診察と説明を受けた。

手術する時間は10時半と決まった。

明日ジジ様はかかりつけの血圧の病院に10時にいくので

手術の時間と重なったので私を朝7時にひとまず先に

病院へ送り届けてくれるらしい。

そしてジジ様はかかりつけの地元の病院が終わったら

後で駆けつけてくれるとの事。

明日私6時おきだぁぁぁ!!

チューハイを2缶程飲んでから睡眠薬のんで

早めに寝入るしかないかなぁ。。。。


麻酔科の説明が終わった後に昼食は病院内の

食堂で済ませてから1時間待ちで今度は整形外科へ。。。

その後説明をうけてから受付に預けておいた入院する為の荷物を

取に良きそのまま入院病棟へ上がった。

入院病棟での説明を受けてさんざん待たされたあげくに

前開きの下着がいるとの事で帰りにスーパー寄って

6枚下着をかって100均で食事用のエプロンをかい

寝ながらストローで飲めるというものも必要だと言われたので

ピジョンから出てる赤ちゃん用のストロー付き容器を買って

帰宅してきた。


あー、もう腰は痛いしつかれましたヽ(。_゜)ノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
待たされて待たされて疲れた。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる